商品は99%完成しており受信機の組み込みと調整で半日程費やしました。パイロンの出し入れをする為にエンコントリムを最下限にする様説明がありましたが私はトラベルアジャストを下限側140%(上限は100%)にすることで対応しております。
4月12日に(風速3~4m)初飛行を手投げで行い非常にスムースに上昇し且つ非常に安定した飛行となりました。数分の内にサーマルをキャッチしパワーゼロでの滑空を堪能、着陸もスポイラーのお陰で一発で決まりクラブ員から拍手を貰う状況でした。EPO素材の特徴を生かした商品であり、常に車の中に置きセカンドプレーンとして楽しむには持って来いの機体だと思います。
ありがとうございます。すべてうまくいったようでほんとにホッとしています。装備の種類は高級機並みですが気楽に飛ばせる機体で皆さんにも好評です。長くお楽しみいただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。